今の私が最高なんだ

私は”ただ”すばらしい
私は”大丈夫”なんだって思ってみる
どんなことがあってもこう思ってみたら
辛くても、悲しくても、
でも、わたしは大丈夫なんだった!って
戻ってこれる気がする。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんち!

 

魂の声を伝えるスピリチュアルヒーラー

あまみです♡
 


 
 
 
昨日私、プチ旅行にいってまいりました!
 
 
隣の県なのに行ったことがなかった、『平泉』へ。
 
私平泉の中の毛越寺に行きたくて♡
 
 
でその道中、心屋仁之助さん(ぢんさん)での
最後であろう本を読み終わりました。
 
もりえみさんからもりえみさんのサイン付きの本をもらったので
我が家には2冊あります笑
 
 

 
 
 
 
 
 
読んだ感想は
 
 
 
 
超面白い笑
 
 
 
 
 
 
私ぢんさんの本は1冊しかもってなくて笑
ブログは読んでたけど
Bトレにも入ってない笑
 
 
あったこともない笑
 
 
 
でも私とぢんさんの出会い?は
私が旦那さんとの別居ブログを始めて
それからだった。
 
 
そしてぢんさんの『がんばったね』を聞いて泣いた。
 
 
今でも聞くと泣けるよえーん
 
 
だから私とぢんさんの出会いは『歌』だった。
そして私も歌が好き♡
 
 
 
ぢんさんの歌は音に載せて歌詞もすーと入る。
 
 
 
 
私『Official髭男dism』とかも好きで聞いてるけど
メロディーがやっぱり先に入ってきてしまう。
 
 
で歌詞カード(ん?古いな)
をみてこんな歌詞だったって確認する感じ。
 
 
 
でもぢんさんの歌はメロディーとともに歌詞も入ってくる。
だから泣けてくる。
 
 
私は音楽関係じゃないし、
ただの人だけど
(耳はいいと思う)
 
 
 
私はぢんさんの声や歌詞やメロディーが好きだな~。
 
それで私は救われたから。
 
 
 
『がんばったね』
だけはitunesでダウンロードしたよね笑
 
 
 
なんかぢんさんの本の感想書こうと思ってたのに
歌の話になってきたど
 
 
 
 
 
 
 
ぢんさん今回の本は電車で読みながら
「ぷぷぷ笑」
って笑いながら読んでた。
 
 
 
本当に面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
なんかそれしかいえなくて笑
 
 
私は、飛ぶ族で、後者で、めっちゃ族かふーん族かが
いまだにわからない。
 
私自身がものすごくおいしいと思えば
「めちゃくちゃうまい!!!」
ってめっちゃいうけど
感度の問題?
 
めっちゃ族?
 
 
 
誰か教えてください笑
 
 
 
 
まっでもものすごい
ぢんさんの集大成
ぢんさんでした。
(あったことないけど笑)
 
 
 
わたしは思うがままに生きる
 
 
 
もうそれだけ。
 
 
 
 
あとは親の教えを破って
普通を取っ払って
迷惑かけて
やりたくないことは頑張らないで
生きていこう。
 
 
息子みたいに好きなことばっかして
あれが欲しい!っていって生きていこう笑
 
 
 
 
そうすればこうやって
母が周りが助けてくれる。
 
私がやりたいけどほおっておいた
窓掃除や洗濯ものをやってくれた。
 
 
 
わたしは
「ありがとう!お日様がはいってすごいきもちいい」
という。
「ありがとう!たすかるよ!」
という。
笑ながら、爆笑しながら
 
 
おバカでしょ笑い泣き笑い泣き
 
まだ罪悪感があったりするけど笑
 
 
 
 
でも前の私ではありえなかったこと
 
 
しっかりなんでもできる
そんなかっこいい女性にあこがれていた。
 
 
母のようなね。
 
 
 
 
でも母にはなれない
 
 
 
 
だって私は私だから。
 
 
 
 
私の今世生まれてきた目的は
母のようにかっこいい女性になることではない。
きっとね。
 
 
 
私が私を楽しく生きること
 
 
 
 
 
だと思ってる。
 
 
 
まだまだ私には
前提がたくさんある。
でも私はそれをいらないとおもえば捨てることが
もうできる。
 
わたしはその力ってみんな持ってると思ってて
もってない人なんていないと思う。
 
 
 
 
わたしって文章フワっとしてて
こんなインパクトある文章書けない。
 
 
 
でもこうやってあこがれてもよくて
 
でも私は私だから
落ち込んでも、比べても
私は私だからに戻ってくればいい。
落ち込む、比べる私も愛そう。
 
 
 
 
私がKIRIちゃんになれないように
KIRIちゃんも私にはなれない。
 
でもKIRIちゃんに会ったから今の私がいて
ぢんさんの歌をあの時あの瞬間に聴いたから
今の私がいて
 
今の私が最高なんだ
 
 
 
そして
私以外にはなれないんだ、どう頑張っても。
 
だから愛そう。
人目を気にして頑張ってた自分でさえも。
 
 
 
そして
 
私は”ただ”すばらしい
私は”大丈夫”なんだって思ってみる
 
どんなことがあってもこう思ってみたら
辛くても、悲しくても、
でも、わたしは大丈夫なんだって
戻ってこれる気がする。
 
 
 
 
 
そんなことをおもった本だったな。
 
 
 
 
ぢんさんありがとう!
 
 
 
ぢんさんの本めちゃおもしろかった!!
 
 
ありがとー!!!
歌聴きにいくね!!
 
 
 
 
 
 
買ってない人は買ってね♡
 
 
 
 
 
ああー平泉めっちゃよかった。
毛越寺(もうつうじ)最高だった。
ほんと池見ながらぽけ~ってしたい。
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
もっかいいこう♡
 
 
 
では今日も読んでくれてありがとう♡
 
ばーい紅葉紅葉
 
 
 

紅葉最新情報紅葉

◇あなたの背中をさすってドンッ!て押すよ!◇
あまみのオラクルカードリーディングメニューができました

↓↓↓

 

 

■あまみのメニュー
ゆめみる宝石あまみんむデザインメニューゆめみる宝石
~毎月定期開催~
「自分らしいおしゃれな
ヘッダーを作りませんか?」
【10月お渡し分】
募集中!

すぐお申込みしたい方はこちら
詳細ブログ

 

「自分らしいなおしゃれバナーを作りませんか?」
【10月お渡し分】
募集中!
すぐお申込みしたい方はちら
詳細ブログ

 

 

地球魂の声を伝えるスピリチュアルヒーラーあまみメニュー地球
【期間限定モニター価格】
※モニター価格ですのでご感想をいただきたいと思っております。
「これでいいのかな~」一歩踏み出したいけど勇気が出ない
そんなあなたの背中さすさすして押すよ!

あまみのオラクルカードリーディング
オンライン(zoom)45分 3500円

※ご希望の予約時間がない場合は
あまみ公式LINEかリザストのお問い合わせフォームにてご相談ください♡
 
~あなたの「魂の声」を聴く~
アカシックレコードリーディング
モニター価格終了いた!
近々メニューをアップしますね♡
アカシック詳細ブログ

 



まじかるクラウンスマホでできちゃう!アメブロ基礎講座まじかるクラウン
アメブロやってみたけどもうちょっとかわいくしたいな~
そんな方に向けての講座をやってます♡

◆あまみとマンツーマン受講(基本毎週木曜日)


◆グループ受講
終了いたしました!
次回は未定です♡
10月にもう一度開催しようかな?
ご希望の方はご連絡くださいな♡



【過去開催企画】
◆もりえみさんとコラボ企画!
囲み枠も簡単にわかるよ♪
受けたその日から楽しくブログが書けちゃう
アメブロ基礎講座!!!

詳細ブログはこちら

 

 


◆あまみとつながれるSNS
 

 【公式ライン】
オラクルカードで導き出した
今日必要なメッセージやお得な知らせや
私の日常を配信してるよ♡
あまみと繋がってね♡



   【Twitter】
平日にオラクルカードリーディングを
毎日ツイートしてます!


  【Instagram】
きままに写真投稿中♡