いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、水曜日、土曜日の9時に
更新していく予定です。

投稿していく記事は
日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

2月の中旬頃・・・


友達からLINEが入ってきました!

明日お届け物したいと。


そして、届いたのがこちら指差し


シナモンロール専門店


『シナボン』






こちらのお店。
何故か中部地区にはなくてえーん

今回、名古屋高島屋に期間限定で
来ていました!

この情報を朝の中部地方の情報番組で
特集していて、それを友達に話してました。

私はシナモンロールが好きで、
12月のコストコで買ってましたよね~

その時のブログがこちら指差し

この時に買ったグーイーシーシナモンロール。
一緒に居た友達が買ってきてくれたのです。

本当にありがとう~(*≧з≦)


めちゃ美味しかったです!


また食べたいな~と思っています。





『さつきのスピリチュアル生活』



12月から復活します♡
しばらくの間、不定期の9時に
更新していきますので、
こちらも宜しくお願いいたしますルンルン


新しいブログを立ち上げました。

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



2月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『【爆買い炸裂!】久しぶり3人でコストコへ行ったらこんなことになりました!』


クローバー第2位クローバー

『【再びお知らせ♡】11日のバンド演奏のタイムテーブルのお知らせです!』


ピンク音符第3位ピンク音符

『【過去日記】憧れ、待ちに待ったコンサートへ行ってきました♡


 








【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   シナボン シナモンロール