いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、水曜日、土曜日の9時に
更新していく予定です。

投稿していく、記事は日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

久しぶり!お知らせ以外の

リアルタイムの日記になります。


つい昨日、コストコへ行ってきました!

10時過ぎに着いたのですが、

既にすごい人びっくり


入口では、カードのチェックだけではなく、

カードをスキャンするようになったのですね。


何でこんなに混んでるの?と

思いきや…

今日から三連休でしたね笑い泣き


その前の買い出しかな?


というわけで…

今回はこんな量に!



友達2人の分と、3人で分ける商材のカート。
(友達が写り込んでます笑い泣き)

前回、来れなかった友達は…
明らかに2回分の量と金額になってました笑い泣き

こちらが私の分と、私の友達に頼まれたもの。


大量です口笛

では少し購入品をご紹介〜

お昼にはいつもながら、
フードコートでホットドッグを買い出し、
更にサラダを買ってきます。

今回はチョレギサラダ!
というより…
チョレギサラダとシーザーサラダしか
なかったからね。


相変わらず、海鮮タップリで美味しかった〜

そして、こちら!
これは私の友達のリクエストで買ったのですが、
実がかなり大きかったので、
私達も買ってわけました!


1つの実の大きさがこんな感じ。
かなり大きい!
味は、甘さはそれほどなくて、
サッパリ食べれる感じです。
食べごたえすごい!


あと、いつものきのこ類!


で今回のお目当てでもある、
チョコたち!
でも、チョコが少なかった!


4種類を買って3人で分けましたが…
昨年の方が選べる種類が多かった!

買った種類は…
リンツ、ゴディバが安くなってました。
スイスデリスミルクチョコ、
スイスデリスバーチョコを分けて…

ノーブルベルギーチョコスティック、
ロシェが安くなっていたので、
母が使い物に出来るように買いました。

他に欲しいものがあったのですが、
探してもなくて…

やっぱり見つけた時に買うべきなんだなと
改めて思いました。

そして、今回、衝動買いしたのがこちら指差し

240パック入っている紅茶の缶。
私は買うのは2回目です。


限定で色んな柄の缶が出ていますよね。
12月に行った時はプーさん柄で、
それも可愛くて悩んで買わなかったのですが…


買っちゃいました!

頼まれたものを友達に届けに行った時に、
有無を言わせず、強制的に、
パックを2つプレゼントしてきましたニヤリ

中の紅茶は、美味しいですから!
気に入ったらまだあるからと話してます。

そして夕飯には、
毎度新作のまぜそば!
今回は、『味噌とんこつ油そば』


チャーシューに目が釘付け!
ソースは相変わらず、辛そう〜

ということで蓋に書いてあるように、
お好みでソースをかけるということで、
まずはソース無しで食べてみました!

うっすら味がついていて、
薄味の我が家としては、
これでいい!と思いましたが…
せっかくなのでソースを少しだけかけることに。

やっぱり辛い(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

あとからくる辛さです。
ということでつけずに食べました!

あと、いつものシーザーサラダ。


これも一気には食べず、

次の日には、ピタパンを分けてたので

それに挟んで食べますラブラブ


あと買ったのは…

ピタパン、クロワッサン、カニカマ、

ライスペーパーを分けて…


あとは我が家の定番品。

国産豚バラ、さくらどりのむね肉。

パストラミビーフ、生ハム、水餃子、冷凍エビ。

マーブルシュレッドチーズ、ダシダ、

キャンベル コーンポタージュ&クラムチャウダー

36パックスープ。

ビオデルマ クレンジングウォーター。

オーガニックバナナと買いました!


オーガニックバナナはすっかりハマり、

最近は3人とも必ず買ってきてます。

それも青いバナナを必ずチョイス。

自宅で熟成させ、食べてます。


ということで…

今回のコストコ購入品でした!




『さつきのスピリチュアル生活』



12月から復活します♡
しばらくの間、不定期の9時に
更新していきますので、
こちらも宜しくお願いいたしますルンルン


新しいブログを立ち上げました。

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



1月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『【スタバ福袋発表♡】明けましておめでとうございます♡&スタバの福袋中身公開~』


クローバー第2位クローバー

『【新年のおみくじ引いてみた】今年の我が家のお正月料理とお取寄、お買い上げ商品』


ピンク音符第3位ピンク音符

【製作作品】いつも早く出来ない干支の彫り物。今年は・・・』


 








【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   コストコ コストコ購入品 爆買い