前回関連記事


お薦め記事




475

>>468
この顔文字の荒らしてる人の住所?

490

頭が悪いやつは無駄に話が長い
文をまとめるのが下手なんだよAark

492

>>490
チー牛おじさんいじめるなw

494

>>490
頭が悪い奴はお前の様に意味の無い事を話したり(最早話ですらない、言語ですらなく意味の合ってない単語)、
その様にテンプレを言う。
(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そして理屈、根拠や仮説を添えて話せない。
更に、人が根拠を添えて話してる事を話が長いと妄想。
お前のそう言う無駄が長いと言うんだよwwwwww

495

>>492
ほら、こう言うのを言う(΄◉◞౪◟◉`)wwww
チー牛、おじさん、単語の定義意味にそぐわない対象にただ単語使ってるだけ。
(そもそもチー牛と言う言葉は誰も使わない、一般認知、使用がリアルで無い言葉)

お前の今の周りには、お前以下、またはお前と同等の居心地いい下へ下へ落ちてった結果お前はチー牛(AKB、しゃみ、オタクなどと同単語)しか居ない、マウント取れない環境に身を置く羽目になった。
同義語

496

頭が悪いひとはまとめがなく話が長いと言う論文や定説は実際にあるが、それとこれを理解出来てないでテンプレをぶつけてるところが頭が悪い(΄◉◞౪◟◉`)wwww
頭が悪い人は意味の繋がる応用言語を推理し理解する能力がなく、漫画やアニメのレベルの点の映像を捉えるだけの頭にされてるからAの話をしていてBの話をするともうこんがらがる。
そして理解出来なくなる。
A話す時、B話してC話してAに融合してAを完結させる必要があるが、それが出来ないから理解出来ない。
頭が悪い証拠。
側に実際の知能指数にも現れている。
この通り、お前は知能テストの正解率70%、65%未満の馬鹿である。

497

>>490
ほら、文章纏めてやったが(΄◉◞౪◟◉`)分かりやすく、無駄が無くwwww
>>475
荒らしてんのはお前だろ(΄◉◞౪◟◉`)どこからどう見ても考えても56歳なわけがない、見えない考えられない事に同調wwww
それは頭が悪いからだ。
早乙女🐸の7つの虚言に同調して事件起こしてるのと同じ原理。