609

必要な投資や人と人のあれを見栄とか変換してる様な頭の悪いカタワ早乙女🐸ご三浦🐼wwww
そんな事もわかってないから稼げない。
早乙女🐸は家にも金費わない、酒も飲まない、だから稼げない。
ご三浦🐼の場合は美意識が低過ぎる、だから稼げない。
共に共通するのは投資下手、マインドが低い。
そして!逃げる事ばかり上手くなってる誤魔化して自分悪く見せない様に全力で、早乙女🐸と片瀬🇰🇷はある共通点があるが自分より強くて自分を下に見て扱う集団を避ける。
馬鹿にしてくる人を避けて、場の輪で自分が雑魚に見られない人、場所を選ぶ。
溶け込めない話や人の構成や場に遭遇すると端っこで不貞腐れていつの間にかドロンする。
ご三浦🐼は別で、へこへこして強いものに巻かれて近寄り馬鹿にされない様に見栄張る。

610

全員の共通点は高校デビューだの社会人デビューみたいな所謂ダサい奴。
子供時代遊び尽くしてない、爆発鬱憤晴らしてるカス(΄◉◞౪◟◉`)wwww
みんなが感じてる違和感はそこ!カラー違い。
ベースそのものが成長して居ない子供時代に成長が止まり子供のまま。
それは白石にも見られた。
スーフリとかけつのあな割り箸東大生と同レベル。
🐸🇰🇷、🐼
これらの共通点はコンプレックスの塊で逃げる、誤魔化して見せる事に全振りした脆弱さ。
回避のプロ、職業コンプレックス全力回避マン(΄◉◞౪◟◉`)wwww

611

早乙女🐸片瀬🇰🇷ご三浦🐼には思想がない、人生のタイトルやチャレンジする仮説そのものがない。
俺とかかほるとか、その他通常あそこに居た人みんなが持ってて当たり前だっただろうそもそもあそこに来てた人間のルーツが無い。

612

だから、早乙女🐸や包茎🇰🇷は未成年やブス捕まえて遊んでる。
ご三浦🐼は、ブサイクで馬鹿でダサい分際で見栄張ってああやって俺ら強い者の輪の中で横領した金で「こう言う役割で僕は成功してて〜、みんなと同じ〜」と上手い事誤魔化して嘘の上塗りで鍍金塗りたくって見栄張っていい女、ハイレベルな男に言い寄って場違いな場で無理してたごみ。
🐸🇰🇷と🐼はミクロの線引き出来るが本質は同じ。

613

白石の部屋で少女を刃物で脅かす男性

614

>>613
はいその名は柳井聖也🐷、藤沢貴博🐸。
未成年、ブスとしか話出来ない声かけできない陰キャwwww
遊んでる分かってる女にはオドオドコンプレックスの塊(΄◉◞౪◟◉`)wwww
あ、画像送信出来なくなったか?俺もずっと画像反映出来なかったからな!

616


白石の部屋で少女を刃物で脅かす男性

617


あーウケるwwww

618


>>616
こう言う作り話をするのが境界知能の特徴(΄◉◞౪◟◉`)

619

>>616
護身用の俺の10万円の高価なナイフ(その金も払え!)を持ってお前🐸や片瀬🇰🇷の家に行った事を、ああやって言って警察に言って、
それに対して「護身用なのわかるよね?人刺す刃物と護身用の刃物の区別もつかないのか?人を刺すなら100円の包丁何本かで滅多刺しにするだろ?護身用なら殺傷力の高いああ言った俺が持って片瀬🇰🇷や早乙女🐸の家に行った様なナイフ持つだろ!それのどこが銃刀法違反よ?頭悪いのか?」ってのを「白石と女の子脅迫した〜」になんのよ?境界知能!
一言も言ってねー(΄◉◞౪◟◉`)そう言う作り話や伝言ゲーム出来ないのが低知能の特徴wwww
お前はスカウトの伝達も店から女までの5人6人7人介った間で狂わすくらい、スカウトの伝達一つも出来ない馬鹿だからな?wwww