前回記事


はいここ削除☟



からの


582

>>572
実家もボロアパートなのに事件当時住んでた場所も。。。

583

早乙女のせいで白石死刑だーーー

584

>>582
事件当日持ってたのはその全資金で買って持ってた仮想通貨
20ビットコイン、1万ライトコイン、5万リップルコインだろ!
それだけで事足りてたんだよ(΄◉◞౪◟◉`)馬鹿か?
そして元々持ってたのは31000ビットコインだろ!
数字でこうやって言われたら「ん?ん?20ビットコインって言ったり31000ビットコインって言ったり、5000万円って言ったり2150万円って言ったり支離滅裂」と、処理出来ないのが境界知能wwww
全部お前が悪いんだろ?人のせいにすんな!
そもそも事件なかったら俺は世界の1割を手に入れてた。
そしたら世界規模で全てが変わってるくらい容易に想像できて当たり前。
それが、具体的なお前の罪って事になる。
重罪だ!

586

>>577
白石が死刑にならない方法教えてやろう(΄◉◞౪◟◉`)こうやって、主犯はこいつらと言う事を言い続けてれば死刑にはならないが、
ずっと幽閉生活だ!拘置所、または外部(刑務官や職員等)に影響及ぼさない様に秘密裏に別の場所で幽閉させられるか。

587

>>582
事件前の状況は頭金300万円家賃30万円のタワマン、年収4億円、月収600万円、31000BTC保有、情報会社オーナー、ソープランドオーナー、デリヘルオーナー、スカウト会社オーナーだろ(΄◉◞౪◟◉`)馬鹿なのか?

589

>>582
纏めると、事件前の元金だの況してや31000ビットコインとかお前らがどうやっても弁済出来ないものの話なんかしてねー!(΄◉◞౪◟◉`)wwww
三軒茶屋事件当日持ってた2014年10月に俺が自分で買った20BTC 1万LTC 5万XRPだけで事足りてたの!
今後生きる上で。
そのウォレット返すなんか簡単な事だろ!どこが頭つかうあれがあんのよ?
そのまま人に預けてそいつが持って来る(原宿警察署の小林で全然良かったレベルwwww)で、足りてただろ!
そしてお前らはみんなで早乙女🐸やっつけてしまおうでみんなの関係保たれてたんじゃねーのか?っつってんだ!境界知能!

590

その仮想通貨だけで足りてんの(΄◉◞౪◟◉`)
ライトコインとリップルコインに関しては最高値圏で売却してビットコインにする事で既に20BTCに加えてライトコイン、リップルの売却益220BTCがあった事になる。
すると240BTC。
はいここまでが2019年までになってた総額。
それから2021年までの相場で1000BTC以上に俺は出来てたわけだ!
何故ならご存知、2018年から今までで俺はビットコインで10倍以上にしてるんだから240BTCの10倍以上なら容易に想像できてて当たり前。

591

ただし、資産がいくらになろうと俺は今の仕事辞める事多分ないけどな?
何故なら、一番楽しいからだ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
チャート観てるのが一番楽しいからな!
今まで色んな事して来たけど、ホストにスカウト、色んな経営と。
過去のどの仕事よりも投資、トレードが一番楽しいからだ。
こんな究極の楽しい仕事、他に無い事に気付いた。
特に意味はなく資産がいくらになろうが必要が無くても稼ぎ続けるわ!

592

>>583
そうだ?早乙女🐸のせいだ!
こいつの虚言でVALUで揉めて、座間事件に発展してんだしそもそも白石がスカウトの仕事関連で逮捕されたのも早乙女🐸の入れた女がトラブル起こして白石が逮捕されてっからな!
昔から早乙女🐸は、未成年を援デリ入れたり未成年なのわかってて入れたり薬物など頭いかれてるのよ!

593

あ、それから精神科で薬が出されるって事は境界知能確定のエビデンスだ!(΄◉◞౪◟◉`)wwww
「精神疾患」と、診断書出ないと薬なんか出して貰えないだろ?病名つかないもの薬、治療のし様がないんだから。
で、IQがまともだったら精神疾患って事に出来ないから。
IQに損害が出てる事が精神病なんで。
その場合、俺みたいにストレスと言われて「兎に角仕事やめてください、休んでください」とああやってちゃんと大きな病院(江田記念病院)で言われて診断書も出ない。
はい、原宿警察署はこの責任もどう取るのかね?wwww
電車に乗って原宿署に行ったり、警察に言われるまま精神科に行ったりの行動疲労で2日間ゲロ吐いて寝込んだからな!
そのせいで体壊したし!あの時。

594

その後、精神科の医師にはカウンセリングと言うところを紹介されたが保健も効かない、1回1万円、そんな金無いしお前らが出すなら筋だが、
そんな金自分では出せないのとそもそもその為に動く体力無いんで(家から駅前まで歩くのでいっぱいいっぱい、遠出なんか無理、気持ち悪くなる、そんな体力ない)行かなかったがな?(΄◉◞౪◟◉`)
普通、以上の理由で精神科なんか薬を出さない。早乙女🐸が境界知能のエビデンスwwww  あと原宿警察署はあの時の責任取れよ!