落ちに落ちて落ちまくり
下へ下へ自分が輝ける環境を落とし、
自分より下のチー牛なんてのが居る様な世界でドヤってる模様wwww

「チー牛」の言葉の意味に関しては中で解説wwww
一言で言うと、小学校中学校でしか出逢わない交わらない様な境界知能や本来の早乙女🐸ご三浦🐼や、そして白石の中学の頃のあの写真みたいな奴の事らしいwwww

関連記事


408

小山内にアマギフの代わりに現金渡すって言われて会ったらレイプされた

417

>>408
作り話して誤魔化すしか出来ない境界知能で境界性人格障害(女しか基本ならない病気に男でなる、則ちホモ)の藤沢貴博🐸とお前のダチだったごみ🇰🇷🐷しかやらねーんだよ、レイプとか(΄◉◞౪◟◉`)wwww
女に懇願されない、喜ばれない求められないカスwwww
それはお前らのスカウトの数字が物語ってる。
売上げと言う目に見える数字で結果出てるだろ!
モテないから売上げがない。
はい、それだけ。

422

>>419
ニート貧乏チー牛黙れ

423

>>422
ありもしない人のイメージ像を勝手に作り話して(΄◉◞౪◟◉`)wwww
ニート、貧乏って当てはまらないしチー牛ってなによ?意味不明な言葉使うな!
で、それにもお前の事だから当てはまらないわけよ。
頭わりー筋通ってねー!

424

>>422
お前は前からただ知ってる単語ならべてるだけの言葉に意味がなってない。
ニートの意味わかってるか?
貧乏の意味わかってるか?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
俺はお前と違い、と言うかスカウトマンの中で一番稼いでたが。
わかるか?雑魚!
俺はスカウト会社の社長。
で、プレイヤーの時もお前の20倍以上稼いでたわけだwwww
お前なんで歌舞伎町来たんだ?それより。
その質問にすら答えられないでいるだろwwww
ふつーにそのまま答えればいいだけだろwwww
お前、子供時代周りと比べて輝いてたり、お前の才能持て余してて活かせなかったりした自覚でもあんのか?
女に格段モテてたとか。
周り馬鹿に見えてたとか。
優秀だったりまたは次元が一般人とは違ったり。
ここ、そう言う集まりなのよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

432

>>430
ただ言ってるだけのダサい底辺(΄◉◞౪◟◉`)wwww
チー牛って何よ?お前しかわからん言葉使うな!カタワwwww
そしてその言葉に意味があったとして、その言葉の意味とお前が使ってる意味にコンセンサスないだろ?境界知能!
お前みたいなの内地で出会うレベルじゃない。
小学校のクラスに何台か居る境界知能のレベル。

433

>>432
きもちわる

434

たまに現れるこの人は一体何がしたいんだ

439

>>433
お前のレスに対して答えになってねー(΄◉◞౪◟◉`)論理的に数字的に正しい反論してみろよ!底辺wwww
だから売れないんだよwwww
はい、スカウトでも歌舞伎町屈指の有名スカウトマンだった俺がお前を完膚なきまでに踏みつけてやろう。
だからモテないんだよ、お前は。
それがホストやスカウトの数字に出ている。
売上げ=数字=全て
モテないからお前は数字が可視化して低い。
そして、俺はダントツで、グループのナンバー2と3倍4倍差をつけてナンバー1だったわけだ。
歌舞伎町全体でも俺の数字は5人くらいしか認知してた中でも居ない。

440

>>434
お前が先に書き込みしてんでろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
話逸らすなやwwww
あと、「チー牛」って今調べた。
要するに、お前や白石のあの中学の写真みたいなのって事だろ?wwww
ほら、俺が言った通り前後の情報とこれまでのエビデモンションから察した通り、「意味の合ってない言葉」だっただろ!wwww
そしてお前はこんな下へ下へとお前が輝けるところを探して落ちて、チー牛みたいなのと付き合ってんだよ!
そこまで落ちてんのよ。
そして今、末法と言う文明の崩壊(宇宙からの脅威で崩壊する、または現行の蓋然性通り2036年頃に崩壊する世界社会信用の崩壊を基点に自己崩壊する)の局面で、蓋然性通り末法の視認出来る大衆愚民がお前と言う代表モデルwwww
ビットコイン大罪人のお前らは世界を救うお前らの唯一の未来を自ら壊した境界知能の愚民。
そして、チー牛なんて言葉、普通の人使わない知らない言葉を知ってると言うことはお前はネットを扱えてもネットを正しく使いこなせない馬鹿と言う事もこれで新たに加えられた。

441

ニート、貧乏、チー牛、(チー牛なんて言葉は一般的に無いお前みたいな井の中の蛙の同族嫌悪語だから言語、単語ですらほぼないがwwww)どれも言語と意味とのコンセンサスが無ければ対象の物(人物)とのデモンストレーションとエビデンスのコンセンサス(要するにエビデモンション)すら無いと言う、
「ただ言ってるだけ」と言う間違いが確定申告した瞬間(΄◉◞౪◟◉`)wwww
また一つ、お前🐸🇰🇷🐼の今の状況と心理が過去のエビデモンションと共に露呈された。
解説、チー牛とは所謂「しゃみ」「オタク」「陰キャ」の最底辺の事で、早乙女🐸やご三浦🐼が本来居る様な最底辺の世界で下を見て居る人種の事らしい。三村理論の最底辺って事と解釈して間違いないだろう。