1、金配る奴
2、作り話する境界知能

関連記事


680

https://kanto.hostlove.com/host/20240422180328/form/408

小山内、アマギフ配ると言ってレイプはやめなさい

682


宝島さん主犯

683

>>682
そう言う作り話してるのが境界知能藤沢🐸や柳井🐷の昔から。
宝島と何関係あんのよ?(΄◉◞౪◟◉`)頭おかしいんでか?wwww
そう言う根拠の無い事を昔から言って作り話wwww
7つの作り話にも答えられない。
そして>>677の動画も削除、犯人は勿論ホウケイマツダ🇰🇷🐎wwww

684

>>680
藤沢🐸や🐷🇰🇷お前らと違ってレイプなんかしねーんだよ、俺はwwww
俺はモテまくるから女から懇願し、求め、悦ぶ。
お前らは元々オタクで遊び方も知らないカスだから爆発したかの様にレイプ。
その違い。
嘘つきと背伸びした様な見栄の塊やコンプレックスの塊のごみしかいない。

686

>>680
宝島の件が主犯俺とか虚言作り話したり、そう言う作り話したり、お前が事件やトラブル犯してるのは過去全部ありもしない話からだろ(΄◉◞౪◟◉`)誰の金にもならないwwww
元々何の才能もないんだろ?藤沢🐸含め全員。
こんな歌舞伎町なんて金稼げる場に来ていいのは少なくとも子供時代に周りと比べて段違い、または次元違いに優秀、有能、輝いてたり違いがあった奴だけだろ?
お前はたかが小学校中学校高校と言った中で、平凡凡人(要するに愚民のガキで自身も愚民で特性や何か輝かしいものもない)の一人だったんだろ?
そんな奴が混じってる時点でこの街は終わりだったのかもな?
と、俺は結論を出した。
そうやって人の邪魔して、それが仕事が出来なくなった原因だからな!

687

>>680
あとそれよりも仕事するにも人材が居ねーから!(΄◉◞౪◟◉`)wwww
何かしようと俺はお前らの中から人を連れて行って事業しようと思っても、その価値がある人材がはっきり言ってほぼ居ない。
断片的には居るよ?しかし、それは宴会接待に連れて行ける酒飲んでて楽しい奴くらいであって(無論、🐸🐷🐼🇰🇷はそこからも漏れる。狂一🐶は人の人脈と勝手な事するからダメ!)
いざビジネスだとなったら人材が居ねーからな!
あとアマギフ配るってなによ?wwww
人に金なんか配ってなんのメリットあんのよ?wwwwww
金配ったところで効果なんかない。
馬鹿なのか?金ばら撒いても金を活かせない奴が散財して終わりだ!無能に金なんか要らねーし金撒くのは間違ってる。
なんの効果もない!頭悪いカストや転々風俗嬢みたいな阿保が湧く!

688

お前らに出来る事って便所掃除、物運び力仕事、車の運転
などの馬鹿がやる仕事くらいだろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
逆に頭の悪い人と言うのはそう言う雑務、反復運動的な事が得意と言うのはあるがな?
何故なら頭使わないから普通の人ならそう言う事やってたらやりながら別の事考えて目の前のやってる事が上の空になって行き、飽きや怠さやめんどくささで続かない。
センスもねーし頭の回転遅いし物事の認知理解低いし勝手な解釈するわ、
その上で会社や善くしてやってる人の悪口、疑惑言ったり、聞いてたら人の悪口。
そして早乙女🐸が🐷や🇰🇷や、「謙信がぁ〜、KTがぁ〜、」その他知らねー奴(よしかわが〜とか、どこどこの誰が〜とか、ランコムナチュラルのデブが〜と基本でぶでぶばっかwwww)の悪口話。
お前らに変わるロボットが欲しいわ!
逆らわない文句言わない意見言わない、ただ雑務だけ熟す人間の思うままに動くAIがお前らを完全社会から不要に追いやれるテクノロジーとなるのは明白。
アマギフだの人に散財しても人材なんか集まらねーよ?(΄◉◞౪◟◉`)馬鹿なの?wwww
無能100人に1万円ずつ配っても、くだらない生活費に浪費してお終い。
だったら有能1人に1000万円出した方がいいのよ!(΄◉◞౪◟◉`)頭悪いね、君wwww