13日のお届け物~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り太陽


いまは晴れてる~さつあん地域トイプードル


現在27度、予想最高気温30度🌡️

晴れたり曇ったりしてます。

この後曇り~夜遅くから雨予報🌂


昨日~

6月16日(日)、お休みの日。


貯まっていた映像観賞。

撮影したり~板切ったり。←もう少し切らねば♪



リボン



13日~

いーちゃんとモーニング→TOKAIさんでお買い物→帰宅してポストに入っていたのは~

20日到着予定のお品キラキラ

わーいキラキラ

早速開封~
ん?
はい。レイフくん、可動ボディになりましたぁ~拍手

25cmボディになったのでデフォルトより2cm小さくなりました。
ズボンゆるいので後ろで詰まんでます💦


どれくらい違うかというと~

許容範囲の身長差になりましたピンク音符

靴、デフォルトのそのまま使えますキラキラありがたい~拍手


こちらのボディは~下差し

チャイナさん🇨🇳からです。

最初の写真の箱見たときは不安になったよね~ってか、こちらの箱も凹んでるし~笑い


中身が無事なら大丈夫グッ

すぐに確認したのは言うまでもない。基本信用してないからね~。


男子ボディを見に行った日、すごい華奢なコか マッスルさんしかなくて~コレじゃないのよ~と、購入せず。

ショコラミントプリンsanのお話 下差し

こちらで見たボディに釘付けラブ

ソッコー、ポチりました。勝手にリプログすみませんお願いあせる


キレイな背筋✨

ほどよい上腕二頭筋✨
同じくほどよい胸筋✨、腹筋✨~
なんといっても~首筋からの鎖骨‼️
さぁ~こぉ~つぅ~ラブ ←はっハッ


足裏に~

磁石付き。こねねズボンつかえた✨

付属の靴ご本人履けず~
こねねが使えました。

なんか、この靴見たことあるんだよねぇ~ゴソゴソゴソ~

あった❗
昔~
シェリーメイのぬいぐるみバッジに~って貰ったんだよね。←経年劣化のゴム色の差!
後ろの造りがちょっと違うけど 底は一緒❗
紐変えよ~とピンク音符


身長2cm小さくなるの、なんの問題もないですキラキラ

良い身体~違った、

良いお買い物でしたピンク音符



こねね、

やめなさい。捕まりますよ。