ガチャ開封~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます傘


雨降りの~さつあん地域トイプードル


現在18度、予想最高気温19度🌡️

かなりしっかり降ってます☔

雨降りの移動って 大変。

左手傘、右手杖。右手の肘から下びしょ濡れになるんですよね~。


昨日~

6月17日(月)、お仕事の日お月様

板、設置したり~撮影したり。

のんびり過ごしましたピンク音符



リボン



【板切ったり~】は、なんの板?
それは~下差し

この歪みを無くすため。
こちらのパイプ棚~
矢印部分にパイプがあり 棚になる部分の不織布を通してピンっと張ってるタイプ。

日常使いなら気にならないと思うのですけど、自分はシルバニア物件置いており モノによっては沈むのですわ。
すると建物がビミョーに傾く。
軽いモノなら~
ワイヤーネットを両端にかけた対応で大丈夫なんですが、重いと~歪むんですね~。
で 板を置くことに。
片付けしてたら何に使ったか謎だけど板出てきた。
切って~
手前と奥のパイプに掛かるように設置。
それから地面に見立ててるフロアシートを置いて~
歪み解消~拍手

良かった良かったピンク音符


ではでは本題~

いーちゃんから貰った~下差し

北海道限定ガチャキラキラ全5種。

昔、サイドボードの中にいたわ。木彫りの鮭加えてる熊。

いただいたのは~
4、鮭釣り熊
北海道の形の台座付き。

せっかくなので~
飾ってみましたピンク音符

1回だけ~
こちらは~下差し
【京おばんざいこれくしょん】全5種。2個セット。器が陶器製ですキラキラ

でたのは~下差し
セットD にしんとナスの煮付け柚子みそ大根


おばんざいだから小鉢なんだよね~。

なのでシルバニアに善きサイズグッキラキラ


もちろん1\6ドールにも~

いいね~グッ

もっと回せばよかったなぁ。