6/18 寄り道 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

現在24度、予想最高気温31度🌡️
昨日の雨が嘘のよう~☀️
皆様の地域、大丈夫でしたか?

昨日~
6月18日(火)、明けの日。
健康診断を受けてから~ちょっと寄り道してきました。

夜間勤務してる人は年2回やらないといけなくて~そんなやってもなんも変わらないと思うけどね。
日勤だと レントゲンやら心電図の外来患者がいない時に連絡くれて受けてるのですが、今週日勤がない汗
夜勤入りで早めに行って受けるか、休みでノコノコ行くか、明けで待ってるか。
休みは使いたくない。入りで早く行っても患者がいたら待たなきゃならないし。
一か八か昨日聞いたら 大丈夫とのことピンク音符
サクっと受けられてラッキーでしたキラキラ


リボン


まず、秋葉原。
やっと忘れずに~
買いました。

X(旧Twitter)見て気になってた下差し
実物見たくて~ハート ↑Twitter画面スクショです
六分の一男子図鑑。
左のコね。お顔好きだわ~って、手に取ったけど、いや、家のなかでの立ち位置どこ?
ないでしょ。と、目の保養だけしました。でもカッコイイわぁ~💕

朝昼ごはんは~下差し
バーミヤン🍑 すでに食べて呑んでますがあせる
鯖の唐揚げ甘酢しょうゆ~が食べたくて行きました。
主食は牡蛎玉ラーメン🍜

いま、鬼滅とコラボしてたんですね。
で、
食べたかった鯖唐揚げがコラボメニューだったようで貰いました下差し
ちょっと小さめ。4種類。等身カワイイハート


お目当ては~下差し
このテのお初。
オススメ記事で流れてきて知りました。

だいたい いつも終わってから知るパターンが多くてあせる

ドールイベントとかだとメチャクチャ混んでるイメージあって 行ってビックリ‼️←ドールイベント、なんか怖くてまだ行けず💧
客の人数よりスタッフさんの方が多かった❗←平日だし、あの雨だしね💦
ここも嬉しいことに 見てる間放置してくれるので ゆっくり見れましたハート

先日の日本橋のお店より ドールが豊富~キラキラ
男子もいたキラキラ

お洋服もたくさんキラキラ
でも、先日見て買い足したかったのはなかった汗

追加したお洋服~下差し
性別関係なく着れそうなのをピンク音符
アゾンで見た後だと安く感じる💦

こちらの種類も豊富でした下差し
公式サイトよりお借りしてます
男の子バージョンもあるんですねぇ。

見つけてしまったのですよ。

ぷっ。
買ってるし。
困ったことに~
こねねのお顔より好みなんだわ~ハート

こねね、イメチェンしちゃう⁉️



帰り、地元沿線乗り換えまで一本でいける電車。35分程乗るのです。
まぁ~冷房がよく効いていて 腕寒っ❗五分袖だったんですけどね。一応寒さ対策でアームカバー持っていったの正解。役立ちましたグッ

そうそう、
ABAB、今月で閉店なんですねぇ。
高校の時はウロウロしてたなぁ。