テクマクマニャコン | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽


晴れ空の~さつあん地域トイプードル

現在28度、予想最高気温29度🌡️
夜から降ってた雨~明け方まで降ってました。

昨日~
6月15日(土)、お仕事の日。
お風呂介助~だんだんキツイ季節になってきました⤵️浴室30度よ🌡️
午後からダルいわ、眠いわ、手がツリまくるわ~あせる
そんな午後から入院、CT検査出し、その人のシーツ交換、面会対応~全て重なりバっタバタ。疲れた~。


リボン



ちびーずの前に~
ケロケロ魔女っこクーナちゃんが現れましたキラキラ

魔女っこクーナちゃん、先日は~

ちびーずのとこにも来てくれましたピンク音符

カエル『えっ?阿呆…ちがった魔法をかけて欲しいとな?』
パンダトイプードルくま『うんうんうんハート

カエル『んー、ダルいなぁ~』

パンダトイプードルくま『一緒に遊ぼっ』

カエル『しかたないなぁ~。テクマクマニャコン テクマクマニャコン~キラキラ
キラキラキラキラララ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ囚われてるわけではありません。
パンダトイプードルくま『うわぁ~ラブ

パンダトイプードルくま『ソレかして~かして~か~し~て~っ』
カエル『あっ』
カエル『うわぁぁぁぁ~あせる

カエル『あれれ?』
パンダトイプードルくま『れっつごぉ~‼️』
パンダトイプードルくま『街だぁ~ハート
カエル『子どものお守りかぁ~⤵️』
パンダトイプードルくま『アイス~ソフトクリーム
カエル『お酒~ラブトイプードル『さけ~っシャンパンハート
パンダくま『高級チヨコレート‼️』
パンダくま『お昼はブッフェ~スプーンフォーク
カエル『子どものお守り、楽しいかも音符

4人はしばし、街で遊んで過ごしたようですニコニコ

って、ちびーず、女の子だったのかぁ~びっくり知らんかった~あせる


たえsan、クーナsan、勝手に出しちゃってごめんなさいね~お願いあせる


クローバー


13日、いーちゃんとバイバイした後、TOKAIさんに探し物~。
お目当ての品はなかったけど~
クラフトバンド【白】やっぱりあった💕あとミニチュア。

それと~

値引きされてたら買っちゃうよね~ハート
同じの持ってるんだけどね。手を加えればいいか。作れないから。
今回大きくなったちびーずが着ていたモノですピンク音符
ダブってるのは 手を加えようかな音符