金魚すくい~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

現在25度、予想最高温度29度🌡️


昨日~
6月7日(金)、お仕事の日。
いつもお昼はおむすび🍙・スープ持参、サラダを購入していくのですけど、サラダ忘れた汗
そしたら夕方、すごくお腹空いた~あせる



リボン


Seriaでお買い物~
ミニミニチャック付きポリ袋】小さいの売ってた‼️
普段使ってるモノよりガチャで小さいの見かけるけど、どこに売ってるの?と、まさかないよね~と、一応100均見たらあった~キラキラ拍手

ネイルパーツの金魚、去年購入したものなのですけど、今年も販売されてますピンク音符

袋のジッパー下から切って

普通の縫い糸4本で、袋の口を波縫い~
巾着袋ができましたピンク音符

金魚を中に入れて~
可愛いラブ

ねんどろにも~
善きサイズグッ

こねね 1/6ドール にも~
善きサイズですグッ

でも~
裏からは見ないでくださいねてへぺろ

金魚を出さない予定なら 巾着閉めた状態で一度結わくとイイかもですピンク音符

今年はちゃんと夏祭りしたいなぁ~祭カキ氷金魚



今回、真似させてもらった茉莉さんの記事 下差し

真似っこ快諾してくださりありがとうございましたハート