100均でオヤツ! | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~曇り


うっすら晴れてる~さつあん地域トイプードル


現在、予想最高気温の26度🌡️

日陰の風が気持ちよかピンク音符


昨日~

6月8日(土)、お仕事の日お月様


録画見たり、撮影したり~のんびり時間を過ごしましたピンク音符



リボン



こちら~初期シルバニアから大好きな方のとこで見かけたお品~下差し

Seria品キラキラ
【装飾チャーム】何色展開なのかしら?
自分が見かけたのはこの4色でした。

一応裏も~
載せときます。

チャームなので金具あり~
もちろん外しました。
上のクリーム部分は柔らかい素材。
なので ネジでなく針金タイプなんですね~。
ネジだと思って回しても取れず。ペンチで引っこ抜きましたチュー


クリームにかかってるシロップ風な色、コップの中の配分はきっと個体差がありそうですね。

残ってる4個だったので確認できずあせる


以前のドリンク~下差し

コップは同じみたいですが、雰囲気かなり違いますねピンク音符
ストローがオシャレになってるグッ

みんなで

オヤツタイム~トロピカルカクテル 妖精さんいないけど😁
ココ(背景)も手直ししたいんだよねぇ~
ピンキー広場で使ってたベンチ。
余ってしまったわ。どこかで使えるかなぁ~ピンク音符


作れない自分には~

100均キラキラありがたいです💕



トイプードル



6年前のとある日~

朝、トイレに行き二度寝しようと布団に戻ると~

ジャマでち!
なぜか我が家のおコ達、皆枕好きなんですよね~。