ワクワク便きたぁ~❤️ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り

曇り空の~さつあん地域トイプードル

朝は雨降ってました。
現在20度、予想最高気温25度🌡️

昨日~
6月9日(日)、明けの日。

朝昼ご飯は~
くら寿司🍣

DAISOウロウロ、Seriaウロウロ。
帰宅したら嬉しいお品が届いてましたラブ


リボン


その嬉しいお品~下差し
ん?
大きいぞぉ⁉️

まずは~下差し
今回もときめきのお品キラキラ

そう、この可愛いラッピングは~【ゆず小町ひとり商店会】~ゆず小町sanのアクセサリーハート

今回は~
赤いお花がキュートなフェアリーガーデンネックレス🧚
左側にいる苺にときめいた~🍓

フェアリーガーデンネックレスも今回で~
3つ目照れハート
どれも違って、どれも可愛いハート

それと今回、お知らせで見て気に入っていた~下差し
紫陽花ピアス~あじさい
自分の写真じゃステキなのが伝わらないあせる
葉脈のスジがキレイに閉じ込められてます✨
紫陽花だけど、季節を問わずに使えるのが善きグッ
次のお出かけに使いますハート

そんなゆず小町ひとり商店会サン~
現在1周年記念で 今月末まで一度の注文で1つ【お空のアクセサリー】をいただけますキラキラ

それがこちら~下差し
いろんな色味の空、雲が入ってるピアスをいただきましたハート

他にもたくさんステキなお品あります下差し

アクセサリーもステキなんですけど、ゆず小町sanご自身がステキなのですっラブ

今回もステキな出逢い、ありがとうございましたおねがいハート



こちらと共に同封されていたのは~下差し
リカちゃん用小物👜👓️
なんと、ゆず小町sanのハンドメイド❗
こちらで遊んだお写真は また後日~ピンク音符

もう1つ~
あんずのために~ありがとうございますしっぽフリフリ
箱の中も可愛いハート
かわいい~ラブ 泣きそう~✨
優しい光に癒されます。

お気遣い、ありがとうございましたわんわん虹わんわん