プレゼントでオシャレにチャレンジ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


このあと晴れ予報~☀️

現在21度、予想最高気温28度🌡️


昨日~

6月10日(月)、お休みの日。


お迎えしたアクセサリー撮影、いただいたお品撮影、リメイクして過ごしてましたピンク音符



リボン



ゆず小町sanにいただいたドール小物下差し
オッサレ~キラキラ👜✨👓️✨

ドレッシーなバッグカバン
こねね、ちょっとオシャレ風に~
100均Tシャツなのはおいといて~
ステキ~ハート
大人女子力アップですねぇ~キラキラ

まったく見えてないけど、こねね、カチューシャして 普段よりオシャレしておりますチュー

自分、カチューシャ、長くつけてると頭痛くなってしまって使えないのですよ。
ヘアバンドタイプをゴム伸ばして使ってました。
それかリボンとかバンダナを使うかね。

お次はメガネ~👓️
ハリー・ポッター⁉️アラレちゃん⁉️チュー
↑コレやってメガネないっ❗って、お笑いだけかと思ったら 親がやってたガーン

オシャレになるかと思ったんだけどねぇ~あせる

あっ❗

こねねより似合う人いるじゃん❗

えーと、名前なんだっけ?
【レイフ】←過去記事見にいってきたあせる
覚えられんよガーン

揃って~
善きグッ

頭に乗せても~
カッコイイ~かな⁉️


ゆず小町san、ありがとうございましたハート