セリアで買ったもの | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

セリアに行ってきました。

透明のお皿はなかったです(´・ω・`)そしてブックマーク確認しながらさがしてたはずなのにまたチェック忘れのものが何個か……また今度リベンジします。



気になったけどわたしには使いこなせそうにないジョインマット。


Twitterでおしえてもらってほしかったスーパーボールとネイルパーツおむかえできました。


セリアの一番小さなジップロックのプチプチ部分を切る。


刺繍糸を三本どり?くらいにして筒状に縫う。

適当に結ぶ。

なんちゃって金魚すくいの袋笑


金魚すくえてドヤ顔なヤギさん。


スイカはスイカ割りか何かに使えないかな?教えてくださった人はビーチボールとして利用されてました🍉