気になる食玩 | 2015年12月出産☆シルバニア始めました。

2015年12月出産☆シルバニア始めました。

シルバニアとリーメント、リラックマなど可愛いものが好きで収集癖がある。
兵庫出身千葉在住。フレアちゃんとはなちゃん大好きな7歳児の母。
低身長ぎみな女の子の日常もたまにつづりつつ、雑記もあったり主に趣味を書き殴ってます笑

先日リーメントさんで新商品発表されました。

紹介するのはシルバニアさんでも使えそうなミニチュアなどのセットのものです。



おしゃれなレストランとお寿司屋さん。スーツなバニアさん活躍しそうです。

が、つかいこなせそうにないのでスルー……リーメント使うのが神がかってる方の作品を見るのを楽しみにしてます笑。



そしてうめとわたしほいほいな食玩😆

ラバマス付きひとつはおむかえできるといいな。



お家でラムネガシャポン6月17日発売税込352円。

ラムネ食べ終わった後の使い道わかんないかど、ほしい。