画像生成AIやってみた | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


現在20度、予想最高気温27度🌡️

曇り、夕方から晴れ予報~☁️



昨日~

6月6日(木)、お休みの日。

予報に反して晴れてました。


月イチ通院の日病院

  8:57 受付(診察は9時~)

  9:35 診察

  9:40 会計受付

  9:42 会計

  9:45 調剤薬局受付

10:30 会計


職場の検診で【要精密検査】【要治療】判定の人は診察受けて結果知らせろ~が5月末。6月の月イチ診察で結果聞くつもりだったから放置してたけど、催促なし。

主治医から問題無し判定もらったので記入だけしといてあげますかね。ってか 今月職場検診あるんですけどね。



リボン



昨日6月6日の自分のフォロー 一覧~

ディズニーブロガーさん【ファンタジースプリングス オープンおめでとう】な題名がズラリ~。←Disney SEAの中に8コ目の新しいエリアがオープンしたんです。


アンビリバボー、録画したものを見ました。←当日はバレーボール重視✨

アンビリさん、ありがとう!

新エリア満喫しました←これで行かなくて大丈夫👍️


自分的にはSEA新エリアにお金かけるの勝どうでもいいけど、コロナから中止してるショーを はよ復活させてくれ!コロナ前の最低を通常に戻してくれ!

真ん中の水上でのグルグル回るだけをいつまで続けるつもりなのかしら?

永遠にショーするつもりはないんだな~。

あと、現在の代わり映えなく、種類の減った食事、なんとかならないのかねぇ←ランドならピアリに食べにいくけど。


アンビリ見て思った。

開園までの熱意はどこへいったんだろ。


まぁ、

6/6、自分はFS(ファンタジースプリングス)どころじゃない❗

minneで気になるアクセサリーの発売日‼️

1つ残念だったけど、お目当てゲットぉ~キラキラ楽しみ~照れハート



ちょっと前にブロガーさんたちがやってた画像生成AI、自分もやってみましたピンク音符調剤薬局の長~い待ち時間にチュー


元写真は~
紫陽花とこねね。
生成するよ~下差し

左上が一番忠実。

右上、もののけ?白紫陽花がわんこに変身。

左下、もー、向きも傘も無視~

右下、紫陽花どこいった~笑いでもキライじゃないかも~チュー


ズラずんずんもやってみた

犬じゃなくなってるしぃ~チュー笑い

髪型は忠実だけどね~。


暇潰しには楽しいです。


やっぱ、病院行った日は なにもする気なくなるなぁ~⤵️