ひなまりイベントからのステキなご縁 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


現在23度、予想最高気温26度🌡️

曇り予報~☁️


昨日~

6月5日(水)、お休みの日。

まったりの日~。



リボン




6/5 こねね宅~

郵便が届いたようです。

だれ?
ウキウキ開封~キラキラ自分が生まれる前の万博の‼️

入っていたのは~
楽しかった【ひなまりイベント】の写真キラキラ
アルバムにペタペタ貼りましたピンク音符
中表紙、これだけでワクワクしちゃう音符
集合写真~いい思い出ハート
イベント参加だけで嬉しいのに お友だちがたくさんできたなぁキラキラ
うんハートひなまりちゃん、カワイイラブ
熱烈なファンだったよね~チュー
ステキな思い出、ステキなアルバムに~
でへっハート宝物~照れ

引き伸ばした集合写真は~
ホワイトボード新設キラキラ
ひなまりちゃんのおたよりと旅の思い出も一緒に恋の矢 切符の縮小~3回失敗したのはナイショです笑い


こねねのヲタ活、充実してますハート



クローバー



昨日、洗濯干して~ダンボールやら牛乳パックをゴミステーションに出して~

前日、お昼に帰宅して夕方郵便の確認しなかったので まぁないでしょって思いつつ一応見てみたら~❗❗

あったあせる遅くなりすみませんお願いあせる


届いたお品は~下差し

ロンサムロードさんからのステキ便キラキラ
【ひなまりイベント】のお写真です❗
お名前は知ってましたし、時々コッソリ【いいね】したりしておりましたが、直接のやりとりなく~それが今回お声かけいただき アルバム・写真を作ってくださるとのとこ~お言葉に甘えて図々しくもお願いしてしまいましたキラキラ


ひなまりイベントだけでなく、あんずのお写真まで~しっぽフリフリひなまり写真切り・貼りで何時間かかったん⁉️バレーボール見ながらだから進まないのチューなのでさつあん写真はまだ手つかずですが💦


このアルバムの表紙の手触りが高級品キラキラ

ベルベットみたいのなの✨


ステキなお品、ありがとうございます❗

自分にも こねねにも大事な思い出~増えましたハート


お声かけいただいた時のロンサムロードサンのブログ 下差し


アルバムの作り方 下差し


ホントにステキなご縁、ありがとうございましたハート


さつあんもカットせねば~ピンク音符