第5回は
「植物のおもしろさを伝えたい!」。
 
 瀬尾一樹
 
 
私が瀬尾さんのことを知ったのは
こちらの本がきっかけだった。
読んでみて
「植物っておもしろいな!」と思った。
 
著者の「植物が好き」という気持ちが
すごく伝わってくる本だった。
 
 
きっとご本人のお話を聞いたら
おもしろいに違いない。
 
インタビューを申し込んだ。
 
 
じっさいにお会いした瀬尾さんは
本を読んでイメージした通りの方だった。
 
植物がすごく好きで
おもしろくてたまらない
という様子だった。
 
瀬尾一樹
 
いままでのインタビューを
見てくれた人ならわかると思うにやり
 
 
瀬尾さんへのインタビューは
今回で最終回。
 
第1回の編集作業を始めた時は
新しく導入したソフトの使い方が
わからなさすぎて
頭を抱えた笑
でも、なんとか全編公開できてよかった!
 
 
さいしょの頃に比べたら
編集のクオリティも
ちょっとは上がったよウインク
 
(私にしか
わからないかもしれないけど笑)
 
 
それでは
インタビューをご覧くださいほっこり
 
(7分29秒)
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル