ひろかわさとこですニコ
ひろかわさとこ
 
ゆっくり気持ちを話そう♪ 
さとちゃんのサットサンガお茶会
ご案内です。
 
 
「サットサンガ(सत्सङ्गः)」は
サンスクリット語で
「善い人とのつながり、集まり」
を意味します。
 
ここで言う善い人とは
人生の本当の意味を知るために
生きている人のことです。
 
私の屋号「SATSANGAH」は
このサットサンガにちなんで名づけました♪
 
 
溜めこんだ気持ちを解放して、楽になろう
 
 
言葉にして自分の中から出すことによって
心はどんどん軽くなっていきます♪
 
 
ひろかわさとこ
 
 
あなたがいま気になっていること
悩んでいること、なんでも話してください。
 
私と一緒に
モヤモヤした気分を晴らしましょう。
 
安心して、前に進んでいくためにほっこり
 
 
星こんな方におすすめ
 
○気持ちを共有してほしい
 
○負の感情を解放したい
 
○心をすっきりさせたい
 
○自分の殻を破りたい
 
○孤独を感じている
 
 
星お茶会に参加すると
 
○自分の弱い部分を認められるようになる
 
○負の感情が流れていく
 
○自分にやさしくなれる
 
○くよくよ悩まなくなる
 
○自分に向きあえる
 
 
星参加された方のご感想
 
○私のモヤモヤした気分を聞いてもらって
的確なアドバイスをしてくれて
嬉しかった(^^)
 
 
○さとさんは
ゆっくり丁寧に向き合ってくださり
気持ちを汲んでもらえて
とても安心できました
 
 
○思いがけず
モヤモヤの正体が見えて
このあとどうすればいいか
というのが分かりました

 

 

 
星日時
 
10月31日(土) 10:00~12:00
 
 
星オンライン
 
ビデオ会議システムZoomを使用します。
 
アカウントなしでスマートフォン
タブレット
パソコンから接続できます。
 
以下の記事で
詳しい利用方法を解説しています。
 
 
 
入金確認後
参加用URLをメールでお送りします。
 
当日、時間になりましたら
クリックしてご入室ください。

 

 

星定員

 

4名 満席御礼
 
 
星参加費
 
1,000円
 
 
星お支払い方法
 
○銀行振込
 
○クレジットカード(ペイパル)
 
 
 
 
ひろかわさとこ
あなたにお会いできることを
楽しみにしております
I wish you every happiness!
悩みのループを抜けだして楽になろう♪
さとちゃんの個人セッション
(対面 or オンライン)
 
○対面:福岡県久留米市
 
○オンライン:Zoom
アカウントなしでスマートフォン
タブレット
パソコンからかんたんに接続できます