心理カウンセラーの
ひろかわさとこですニコ
 
4/26に開催した
ご参加くださったAさんから
感想をいただいたよ♪
 
 
自粛ムードの中
悶々とした日々を過ごしていたので
リフレッシュしたかった。
 
あと
zoomのお茶会がどんな感じか
知りたかった。
 
さとちゃんとは
対面で会ったことがあるからなのか…
オンラインでも違和感なく
こんなに近くに感じてお話できるんだーと
ちょっと自分でもビックリした。
 
さとちゃんのほんわかな雰囲気も
画面を通して
伝わるものなんだな〜と…(笑)
 
また
zoomの機能を教えてもらえて助かった。
 
私も主催者側に立ってみたいと思えた。
 
あと
私のモヤモヤした気分を聞いてもらって
的確なアドバイスをしてくれて
嬉しかった(^^)
 
タロットもしてもらって
思ってる以上に
ストレスが溜まっていることがわかった。
 
途中、息子の乱入や家族の気配を感じて
気が散って、イラッとしたけど
このイライラが溜まりに溜まって
ストレスになっているのは間違いないと
確信した(笑)
 
早く外で人と会って喋りたい!!
と心から思った。
 
さとちゃん♡
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
ほんとうに、ストレスって
知らない間に溜まっていきますよね。
 
適度に発散させていきましょう♪
 
私も早く世の中が
平和になったらいいなあと思います。
 
Aさん、ありがとうございましたラブラブ
 
ひろかわさとこ
 
 
次回は5/31開催だよ♪
 
I wish you every happiness!
はやく悩みのループから抜けだそう♪
さとちゃんの個人セッション
(対面 or オンライン)
 
○対面:福岡県久留米市
 
○オンライン:Zoom
アカウントなしでスマートフォン
タブレット
パソコンからかんたんに接続できます