ひろかわさとこですニコ
 
 
ミルフィーユ
 
 
自己啓発本が好きで、よく読んでいる。
 
いろんな考え方を知れるのがおもしろい♪
 
でも、もしあなたが嫌々読んでいるなら
むりして読む必要はないと思う。
 
 
自己啓発本といえど
数ある読み物の1ジャンルに過ぎない。
 
それを読まなければ幸せになれない
というわけじゃない。
 
読まなくても幸せに生きている人は
たくさんいる。
 
 
本当は読みたくないのに
読んでいるのはなぜだろう。
 
読むのをやめたらどうなりそう?
 
 
読んでも、読まなくても
あなたは幸せに生きられる。
 
もし変われない自分を
責めるために読んでいるなら
いますぐにやめよう。
 
あなたが本当にやりたいことをやろう。
 
 
ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 
 
ご感想をいただいたよ♪
 
 
なんかモヤモヤしていて
さとちゃんに
癒されたいなと思ってました。
 
何かを解決しよう、と言うよりは
癒されよう、
というつもりで参加しましたが
思いがけず、
モヤモヤの正体が見えて
このあとどうすればいいか、
というのが分かりました。

とてもスッキリしました。

去年のタロットお茶会の時も
そうだったのですが、さとちゃんは、
ほわぁっとした柔らかい雰囲気なのに
核心をついてくるので
凄いなって思います。

いま人生史上、
1番穏やかな時を過ごしていて
この何も波風のない感じが落ち着かず
何か問題つくらなきゃいけないような
気持ちになっていたのですね。

自己啓発本がなぜ嫌になったのか、
その理由にハッとしました笑

自分を変えなくていいんですねぇ。

感情的なのが私。
 
熱しやすく冷めやすいのが私。
 
考えるより行動してしまうのが私。

その私のままで
生きやすくなるようにしていきたいです。

封印してたアニメやマンガも
これから楽しみますー♪

さとちゃんのマンガの読み方を聞いて
そういう読み方もあるんだなぁって
感心しちゃいました。

禅タロットも引いてくれて嬉しかったです。

今日は本当にありがとうございました!!
 
 
ありがとうございましたほっこり
 
悩みのループから抜けだそう♪
さとちゃんの個人セッション
(対面 or オンライン)
 
○対面:福岡県久留米市
 
○オンライン:Zoom
アカウントなしでスマートフォン
タブレット
パソコンから接続できます