嫌々。。。。(>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こちら、気持ち悪くなって途中で読むの止めた。(>_<)
何か寄生虫で突然死ぬと。。。。。
でも、結局最後まで読んだけどね!(^_-)-☆
最後に副大統領が発症するのだけど、
それにちょっとにまーっとした私って変?(笑)


 楡周平の作品でこんなの珍しいと思った。

堂場瞬一なら、有るかも?なんだけどね。(^_-)-☆

こちらは、堂場瞬一のスポーツ物。
何となく、テーマが違い過ぎるので。。。。(;´・ω・)
 こちらは、男の嫉妬って怖いと思ったのと、
昔宇津木さんが先輩を蹴落とすためにボールを
グラウンドにわざと転がした話を思い出した。((+_+))
 文中にも同じような行為をする先輩が居て
ケガをするのだけどね。(>_<)

まぁー何せ、9冊もだからね!(^_-)-☆
 目についたから借りて来たけど、
こっちは目を通した程度。 ヘ(^.^)/

 延長も出来るようなので、19日に
なったら延長しなきゃ! p(^^)q
朝から寒いねぇー。。。{{ (>_<) }}