ブルーライトカットメガネ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

夜目が疲れて画面が見辛いので、
ブルーライトカットメガネを持っていた筈と
探したが無かったのでアマゾンでプチッ! (^-^)v
最も事の発端は、サングラス。(^^♪
昨年、レンズが外れていたのを三城に持って行ったら、直すより同じ物を購入した方が安いと言われて、頼んで帰ったのが、月曜日。
で、考えたら、もっと安いのがポチッ!で有るやんと探してその差額でこのカットメガネも購入! (;´・ω・)


どっちもちゃちいけど。。。。 (^_-)-☆
まぁー、当面の用は足せそうなので
良しとしようっと・・・・・ (^^♪

 今日は、良いお天気で。。。♪♪♪
洗濯物干して出て行ってもOKだね。
ちょっくら佐代ちゃんちへ!