チューリップ畑 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今年も大門の畑にたくさんのチューリップが
植わっていた。 \(^^@)/

毎年自分ちの田んぼにチューリップを
植えている人が有って・・・・・


色とりどりの花が今が満開と。。。。。(^-^)v




丹精込めて作られているチューリップ。♪♪♪


桜を見てチューリップ見て。。。。
今回も充実した部活日でした。(^-^)v

いよいよ三月も明日で終わり。(´ー`)┌フッ
明後日には四月。エイプリルフールですよ。
 日々増えて1日は8割方埋まって来ました。(◎-◎;)!!
何をしに??? せいぜいテニスにサイクリング。
散策で終わりだからねぇー。。。。 (?_?)