3月31日。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

とうとう、三月も終わっちゃいました。 (´ー`)┌フッ

いよいよ明日から新年度。(^-^)v
 早速に、満室になりそうな勢いで。。。。。。 
自転車出しに忙しくなりそうかな?? (^^♪

 先日の小野の桜の太さからどのくらいの年数だろう?
と言う話になって、典ちゃんの友達ちの子が
生まれた時に記念に植樹したとか??
それなら、40年弱だな。。。。(#^.^#)
 で、昔こーにーが保育所に行きだした頃に
おばあちゃんと3人で河内の奥に桜を見に行った事が有る。
まだ、リフレッシュパーク市川が出来ていない時で・・・・
 2m弱ぐらいの桜の木で貧弱だけど大きくなるのが
楽しみだねと話したものです。 (^^♪
 その事を思い出してシロタと水曜の朝行ってみた。
桜の木はあれから40年近く経つから大きくはなっていたが、とにかく上に上に。。。。 (>_<)
全然小野の桜とは違う。 ( ̄~ ̄)ξ


いかに、手入れもされていないか?が丸わかり。
木の大きさも太くないし。。。。 
当時から少しづつ植えて手入れして増やしていけば桜華園ぐらいにはなっていただろうねぇー。。。。。 (^_-)-☆
先の見えない行政ではそれも無理か? (笑)
 只、残念な桜の木でした。 (´ー`)┌フッ