桜でいっぱい。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

まだ、三月なのに桜がもう満開に近い。(◎-◎;)!!
どこへ行っても桜!桜で。。。。。 (^-^)v

いつも、車を止めさせて戴く駐車場の横も。。。


神積寺の桜。

こちらは、小野の桜。 (^-^)v
かわいいのが、咲いていた。 (#^.^#)
おの桜づつみ回廊 は、桜の木のオーナー制度で、
1本1本にオーナーの名前が立て看板で有って。。。。。
 良いよね。そう言うのって。。。。 Y(^^)!
それぞれの記念の文字が刻まれていて良いですね。


出来れば最後まで行きたかったけど、
🍙は播磨中央公園へ行く事にしていたので
半分ぐらいで戻った。

延々と続く桜並木に先人の苦労の賜物が感じられる。
しっかりと手入れされた桜の木々。


遥か向こうに見える駐車場。(^_-)-☆
この光景いつまでも眺めて居たかったなぁー。(^^♪