おの桜づつみ回廊。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本日の部活は小野市に有る「おの桜づつみ回廊 」へ。
見事な桜が4Kも続きます。(^-^)v

現在7.8部の咲きかな? 
木によっては全開と言う所も有り。



まだ、桜吹雪は無い状態。 (^_-)-☆


延々と続く桜の並木に平日でもたくさんの人出。(^^♪
嫌ぁー奇麗だったわぁー。。。。 ♪♪♪♪♪♪♪


水田に写る桜の並木。


中々の風情が有る光景でした。 (#^.^#)


永遠と続く並木に圧倒されました。(^-^)v


 さすがに、真ん中ぐらいで
引き返しましたけどね。 ( ;∀;)
天気は良いし最高の桜見物でした。 (^_-)-☆