春日山 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

コウノトリを余田で見た後は、近くの春日山へ!

こちらは一昨年の夏に神積寺の駐車場から歩いて登った事もある山で。。。。。
 低い山なんだけど、頂上に2本だけ木が有って・・・・


城跡と言うのには貧弱なものだけど・・・・


こんなの前有ったかな??
無かったと思う。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
太陽光の電灯が南向きに有った。
夜になったら、光って見えるように置いて有るんだなぁー・・・・ (^-^)v

 今日は、休館日でお留守番。
と言っても、電話番に翻弄されてました。 (^^♪
スキー場やってますか?って、ネットで調べないのかな? (?_?)
大抵の質問はネットで答えの有る事ばかり・・・・
今時スマホでも載っているけどね。 (^_-)-☆