余田の池には | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ここも長池と一緒でたくさんのカモが・・・ (^-^)v

何か優雅にスイスイと泳いでいるが、実は水の中で
ジタバタと足を動かしているのが見えた。 (笑)



サギも居たよ。


ここは、白鳥は居なかったけどね。(^_-)-☆


コウノトリも居て中々に見応えが有りました。(^-^)v

今日は、早や12日。 早いね! (´ー`)┌フッ
又、週末がやって来ました。 
お天気が悪そうなので一時かなり空いていたが、
又埋まっていたし。。。。。 (^^♪
どこも、雪が無くて苦戦しているらしいので・・・・・
 しっかりと、雪が付いているので余裕かな?