コウノトリ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

余田にコウノトリが居たとの情報で・・・・
今年最初の部活は見に行こうっと・・・・・(^-^)v
何せ奴らはスーイスイと飛んで移動するので、
居ないかも知れないけど。。。 (^^♪
でも、居たよ! 一匹だけどね。(^-^)v


田んぼの中に佇んでましたよ。


遠く但馬から飛来して来たんだね。 (#^.^#)


サギよりも大きくて、羽根の先が黒いから。。。。。


豊岡まで行かなくてもこんなに身近で見る事が出来ました。 ♪♪♪♪♪♪♪


2週間ぶりの部活でコウノトリを見た後は春日山へ。
こちらの画像は又明日にでも。。。。。 (^_-)-☆