又始まる。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

明日から全国旅行支援 が復活する。

5000円が3000円になってクーポンの金額も下がる。って、いつまでもこんな事やめて欲しいよね。
この財源がじわじわと物価高にしわ寄せしていると言う事に気づかないのだろうか? (>_<)
必ず、お財布から出したら補填しないと減るばかり。。。
どうやって補填するか?で生活のし易さが変わるのだけど、どうやっても簡単に補填出来る方法なんて無いよね。
結局は先の借金だろう? (●`ε´●)
 先が思いやられるよ。 (´ー`)┌フッ

又あのチェックインの煩わしさを考えると憂鬱。
そして、必要な物を用意しない人とのやり取りの煩わしさ。 (>_<)
まるで、こちらが悪いように居直る人。
不機嫌に黙り込む人。等々・・・・
嫌だ!嫌だ! ( ̄~ ̄)ξ
ごくまれに、感謝の言葉を戴く人が有るが・・・・・
そんな人は、本当まれでして。。。。 (^^♪
 明日・明後日は休館。木曜日は地元中学校。
金曜日からの復活ですがね。 (;´・ω・)