満月 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この間三日月だと思ったら、満月になっているし。。。。
昨日はまだだったけどね。

目で見て奇麗だと思って写真を写そうとしたけど
写らんかったわ。 (>_<)
 こちらは、ネット上の満月画像。
実際はもっと綺麗だよ! (^_-)-☆

 月明かりが続くので散歩も明るいし。。。。
最も少しずつだけど日が長くなっているのが感じられます。 (^-^)v
朝も早く明るくなっているしね!

 満室9日目。 今日も、無事クリア。
かなり疲れて来ているのか?
皆機嫌が悪い。 ( ̄~ ̄)ξ
 明日は雪が降りそうだな。。。。