明日は七草 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

七草がゆを戴く日だね。(^-^)v

子供の頃この日が来るとお正月は終わりなんだと。。。。
お正月と言うのは特別な物と言う感じでねぇー。。。。
着る物も持つ物も全て新しいものになって・・・・・
何かと言うと特別な日と言うシチュエーションでね。(^-^)v

 明日は雪マークが付いているけどね。
今年はさほど降らないね。 
寒いから雪が無くならないよ。 (^-^)v
前ならすぐに消えていたり、
雪庇やツララがすごかったけどね。 (>_<)
 今年はまだそんな事が無い。 (^_-)-☆