週末からは | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

いよいよ、ナイターが始まるらしい。。。。。(^-^)v
1年に一度ぐらい滑って帰ろうかなとは思うが・・・・(^^♪

嫌々首を長くして待っているから・・・・
早く帰ってやらないと不良に
なったら困るからね。 (笑)
 まあー、又2月になったらお休みに
滑りに行っても良いしね。 (^_-)-☆

 延々と続く満室シリーズ。
一部屋開いたと思っても、すぐに埋まっているし。。。。。 (´ー`)┌フッ
8日の夜まで続いています。
すごいね。 本当に。。。。。。
今日も、リネン屋さんが言っていたけど、他は三が日過ぎたら、ガタッと減るのにここはすごいですね?って。。。。。。 (◎-◎;)!!
確かにねぇー。。。。
どうなっているんだろうね?? (?_?)