1月3日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 お正月も終わりましたね? ( ;∀;)
正月と言っても何も変わらない毎日。
と言うより、忙しい日々を送っていました。 (^^♪
 やっと、終わったと言う所かな。 (^-^)v
 従来ならば、部屋も空いて来るのだけど・・・・・
今年は異常だね! (>_<)
このまま連休まで満室が続くんだよね。
だもんで、お休みが無い。 (T_T)

 某教団を彷彿させるようなお話で。。。。
でも、田舎の習慣とか、消防団の姿とか、
とっても描写が細に渡っていてまさに、
そのままだよな!って、
思わせる内容です。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
太郎は誰がするのだろう?
イメージとしては、大泉洋なんて合いそうだね。
ノーサイドゲームでも良い味出していたよね。
 間違っても堺雅人は有り得ないね。 (笑)
キャストはまだ決まって無さそうだけど。。。。。
そう言うのも含めて楽しめそうだね。 (^-^)v