日曜の夜と言うのに | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

結構入ってて。。。。。。
県民割の影響やね。
でも、時折思うんだけど、これって不公平だよね。
 だって、知っている人は何度も使って・・・・
で、知らない人は正規の金額で・・・・・
割引使う人でも平気で子供の保険証もって来なかったり。
普通旅行行くのに保険証って持って行かない?
 昔ならコピーとか旅行に持って来るようにって・・・・・・
今はカードだから、カード入れとかに入れて
持っていないのかな?
それが、不思議でねぇー??

昨日の朝の写真。
ひと走りした満足顔 (^-^)v