旗立て | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

どこでしたか?判らなくなるので、旗を立てようかと。。。 (^^♪
秋田国体の旗を引っ張り出して来て。。。。。
せっかく貰ったシロ太人形も汚れて薄汚くなった。 (>_<)


気に入っているのか?咥えては運んでいるので、
その都度戻しておくのだけど・・・・・
昼間長い時間独りで居るからその間にどうするかな?

今日は、とても良いお天気で・・・・
爽やかな一日でした。(#^.^#)
 明日・明後日とお休み。 ♪♪♪♪♪♪♪
お天気が良いと思っていたら、雨らしい。 (>_<)
午前中は持ちそうなので、日光山へ行く予定。
水曜日晴れると良いけどなぁー。。。。。