(・_・)......ン? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

村から5本花カンランの苗貰って植えたのに・・・・
何で2本になっているの??
誰が食べたん??

どうやら、夜の間に食べる奴がいるらしい。 (>_<)
もっと、ここでシロタのオシッコの臭いを付けておかなきゃ・・・・・ p(^^)q



シロタが来てから裏の畑にアナグマが
出なくなったと。。。。 \(^^@)/
 オオカミのオシッコを買って撒いても
効果無かったんだって・・・・・ (^_-)-☆
そんなもん売っているんだねぇー??

 今日は、良いお天気になったので空いていた
客室も全部埋まってしまいました。 (^^♪
皆遊びに来たいんだねぇー・・・・・・
 明日の日曜も大変かも。。。。。