甘地 助六へ! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

もち、いつもの太巻きに小ぎつねうどん。
お腹いっぱいやし・・・・ ♪♪♪♪♪♪♪

日曜は大将の休みだったけど、最近は大将の巻き。
やっぱこうでなきゃね! (^_-)-☆

 台風のお陰でお休みになったけど・・・・・
今の所風は無いし暑い。 (>_<)
雨は忘れたように時折激しく降って来る。
今日は、家でじーっとしとくに限るかな? (^-^)v
 人様は本日は敬老の日でお休みだった筈。
せっかくの三連休も14号のお陰でわややし。
稼ぎ時と言うのにね。 (>_<)