余は満足じゃ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

サツマイモを食べた後の満足顔。(^-^)v


長い鼻に耳に。。。。。
シェパードらしい顔つきで・・・・ (^-^)v
来た頃より少しふっくらとして来たかな?
あばら骨が判るぐらいのゴリゴリだったけどね。
 大きな犬連れて・・・・と言われる程
でかい犬なんだなぁー。。。。 (^_-)-☆

 せっかくの連休も台風のお陰で台無し。(>_<)
そろそろ風が出て来たと言うのに、
クローズのキャンプ場でキャンプすると・・・・ !
馬鹿じゃないの?ねぇー。。。。。( ̄~ ̄)ξ
 自己責任でと念押し! (´ー`)┌フッ
しかし、思った程風も強くないし雨も降らない。
と言う事は彼らの勝ちか? (笑)

 私は明日お休みになりました。
都合3日間のお休みとなります。(^-^)v