さつまいも。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

シロタにとサツマイモを戴きました。 (^-^)v


 別にシロタにと言うより私達も
食べれるし。。。。 (^_-)-☆
そしたら、こんなのも用意して
貰っていました。 (^-^)v

立派なサツマイモで。。。。。
とても、甘くておいしかったよ。 ♪♪♪
早速に天麩羅にして戴きました。 (^_-)-☆
有難うございました。 m(__)m

台風のせいで19日臨時休館。
18日のお客様にも日程変更か?キャンセルか?と・・・・
17.18と満室になっていたのが。。。。。 (>_<)
 今日は、客室は結局満室になった。
さて、いつから台風の影響が出るのか?