最悪。 (T_T) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

虫よけに買ったハッカ油。
朝手が滑って床に落ちてまだいくらも使っていないのに全部中味が。。。。 (T_T)
 落ちた所はハッカの臭いですごいし。。。。 (>_<)

正直効果が有るのか?まだはっきり判らなかった。
草刈りにも使うつもりだったけど、あれからまだだったので・・・・
山歩きや散歩には何度か?使ったけど・・・・・
 先週何て帽子とネットにかけたけど、
1匹ブトがずーっと付いて来た。 (●`ε´●)
 それって、効果が無いと言う事かな?
余りたくさんふると汗が目に入った時に痛いから・・・・・

で、今日も、帽子とネットに先にふろうと思って・・・・・
それが、ビシャン!と瓶が割れて・・・・・・(>_<)
 瓶だった事も意識しない内に無くなってしまったよ。
もう涼しくなるから効果無いなら止めようかな?

 今日は、日光山へ! 
頂上に近付く程すごい風で・・・・・
家はまだショボショボ降っていたけど、
福崎町は晴れていた。 (^-^)v
 11時下りて来てきたのへ。
行った時は誰も居なくて空いていたのが。。。。。。
次々来られたので、12時には引き上げました。