花ようび | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

部活の帰りに西高室の花ようびへ。

日替わりランチ1200円也。
ご飯は大中小と有ると言う事で小を。(^-^)v
最初見た時中でも良かったかなと思ったけど小で正解。
食後のコーヒーも付いてて・・・・
私はもち紅茶だけどね。 (^_-)-☆


好天の中今回も充実の一日。 ♪♪♪ 
 2時前には戻ってました。
洗濯物もしっかりと乾いて。。。。。。
夕方には家の周りをしっかりとロープで
刈り取りました。p(^^)q

今日は、お天気予報通り夕方から雨。
雨の中帰って来ました。 (^^♪
 6月から県民割が近畿ブロックからも
利用出来ると。。。。。
と言う事は、こちらからも行けるのだと思ったら、
さにあらず。 (●`ε´●)
 鳥取に和歌山・奈良へは利用不可。(>_<)
よーするに、来ていらんと言う事やね! (笑)

滋賀なんて補助金が6000円だよ。
大判振る舞いやねぇー。。。。 (#^.^#)
 皆一緒だと思ったら、それぞれの県に
よって違うんやね。 (^-^)v