ドラマと・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

まぁー、ドラマとかなり内容が違うわ・・・・
 最も、ドラマの方は当然脚色して有るからねぇー。。。。。

剣持麗子役の綾瀬はるかはピッタリだけどね。 (^_-)-☆
大泉洋との掛け合いは面白いよね!
 只、原作は余り篠田のキャラが突出していない。


それも、又有りかな?? (^^♪

今日も、良いお天気で暑いぐらいで。。。。
明日からアウトドアのFES 開催の予定なので、
荷物の搬入や何かで賑わっていたわ。 (^-^)v
明日はすごい人なのかしら??
 何か、ラジオ関西で宣伝しているらしいけどね。
又ゴミ嫌と言う程出るだろうなぁー。。。。 (>_<)