五百羅漢へ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こんなに近くに住んでいて初めての訪問。 (^^♪
昔からすぐ横通って買い物に行ったりして居たのにね。 (;´・ω・)


とても良く整備されていたお寺で・・・・・(^-^)v


随分と傷んでいる石も有って・・・・・


親の顔を忘れたら五百羅漢へ!と言われていたように
様々な顔が並んで居た。


園内には奇麗に咲いたサツキも・・・・・


りっぱな盆栽だねぇー・・・・ (^_-)-☆
昨日は小谷城址の後は五百羅漢へ。
余りにも有名なのに行った事無いと判って。。。。 (^^♪
 200円の拝観料が掛かったけど、
駐車場にはとても奇麗なトイレも有って・・・・
 街中なのでとても狭いスペースに
ぎっしりと石像が並んで居て。。。。。