播磨中央公園へ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

少し前の天気予報は雨だったのが、
晴天でした。 (^-^)v
洗濯物を干したままお出掛け! (^-^)v
播磨中央公園へバラを見に。。。。。。

が、残念ながらまだバラ園は始まって
いませんでした。(T_T)


バラの消毒中でした。 (^^♪
今週末よりの開催の模様。
少し早かったようです。(>_<)
 去年は満開だったのになぁー。。。。 (´ー`)┌フッ
仕方ないので周囲を歩いて帰って来ました。
 帰りに加西のすし官太でお昼を戴きました。


本当は反対側のえぇもん王国に行ったけどランチは
まだ始まっていなかった。 (T_T)
で、向かいの寿司にした。 ( ;∀;)
回る寿司だけど、オーダー分は別便で自動的に届く。
注文も自分でタブレットで・・・・・・(^-^)v