今日は、神鍋へ。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

週末の婚礼用の食器を取りにブルーリッジホテル へ。
急遽お手伝いに行く事になりました。 (^^♪
半日余りで済んだけどね。(^-^)v

本当はお休みだったんだけど・・・・・
 取りに行く者が居ないと言う事でね。 
運転するわけじゃないからドライブ。ドライブ!(笑)

大きなホテルだねぇー・・・・・
 いろんな物がいっぱい有った。 
当たり前だけどね。 (^_-)-☆
 お天気が良かったら良かったんだけど、
あいにくの雨で・・・・・ (>_<)
ナルミブラン の食器でしかも別注なので
全部ホテルのロゴ入り。 (◎-◎;)!!
 そんなの1枚でも割ったらどうすんだろうね?
同じ物は作れないから、貴重な物だよ。
 ちゃんとしたホテルはこんな風に器からして
違うんだねぇー・・・・(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン